できる!副収入月20万円へのパスポート 【加南本舗】

RSSホーム
【ご訪問記念】あなたに、プレゼント!! 

当ブログにご訪問、ありがとうございます。

ぜひ、【無料プレゼント】をお持ち帰りください。
このプレゼントは、
特別に私が先輩アフィリエイターさんから配布を許可された、
全600ぺージ超のインターネットビジネスのマニュアルです。
あなたのビジネスにお役立てくださいませ。
-  |  次の3件 »

やりますか?「うまくいったらもうけもの」

―――――――――――――――――――――――――――― 
何かを始めるのに遅すぎるとき(歳)はない
あなたのアクション(夢の活動)応援マガジン
副収入月20万円へのパスポート  【 加南本舗 Vol.1299 】
――――――――――――――――――――――――――――

「これ、カードで」
なんて値段も見ずにお買い物
したいですよね。


実は、このカード、
ちょっとした『魔法のカード』
なんです。


あなたが使ったお金の20%が
現金で必ず戻ってきます。

そう、「必ず」です。


値段を見ずにお買い物できるまでは、
このカードを使ってみませんか?


もちろん、
値段を確認しても、しなくても、
おトクなのは嬉しいですよね!

http://kanann.raindrop.jp/000/hukshg1

===================================







こんばんは! 加南です。


今日はどんな一日でしたか?
あなたの大切な時間に、

メールを開いてくださって、
ありがとうございます。





ネットビジネスで「話す」際に、
顔を出さないですむ場合もあって
わりと上手に話せるんだけど、


リアルで対面となると、
とたんにあがってしまう
といわれる方がいます。

あなたはどうでしょうか?




この、あがりやすい
タイプの人というのは、


普段から真面目な努力家に
多いと言われています。



このタイプの人は
完全主義的傾向も強く、


他人に失態を見せたくないという
強すぎる意識を持っています。


そのため、緊張感が極度に
高まってしまうのです。



もちろん、そういう意識が
強いほどよい結果をもたらします。


しかし、あまりにも強すぎると
それが原因でつまずいて
しまうこともあるのです。



そのため、
この意識を強すぎず、弱すぎず、
ほどよい程度にすることで


緊張を解きほぐすことが
できるのです。




たとえば、
「間違えても、ダメでもともとだから」
などと開き直ることが


心のゆとりを生み、その結果
うまくいく!ということがあるのです。



このような『ダメもと効果』は
どんどん利用すべきです。



「何がなんでも」と思いつめて
事を進めるのも
人間の底力に期待できますが、


これでは意識しすぎて
緊張感ばかりが
強くなってしまいます。



それよりも
「うまくいったらもうけもの」


というくらいに軽く考えた方が、
ずっとうまくいくのです。




もともと人間には、
「すでに学習したことは
他人に見られてもうまくいく」
という傾向があります。



つまり、普段、
やり慣れていることをするときは、


自信をもってできるので
失敗しないということです。



結果的には『慣れ』が
一番だということになりますが、


そのためにも「ダメもと、ダメもと」
とつぶやきながら、


いろんなことに挑戦してみる!
これが一番の解決法のようです。



あなたはこの夏、
何に挑戦してみますか?

あなたの勇気を応援します!








もし、あなたが、真面目で、
忍耐強く頑張っていて、


「ツラいけど、これも仕事」
と思いながら、


情報発信を続けているけれど、
周りの反応が全然なくてヘコむ・・・



こんな日々を
送っているのなら、


これは絶対に見てください。

あなたをそこから救って
最高の人生を
プレゼントしてくれるかもしれません。

http://kanann.raindrop.jp/000/5qts83d







**--------------------**
 あなたの学びを応援
 『情報はナマものです』
**--------------------**


あなたが求めているものに特化した
メルマガをお届けします!!



今、学びたいことは何ですか?

下記URLをクリックして教えてください。
「複数選択可」であなたを応援します!

http://kanann.raindrop.jp/000/fweeety



30秒ほどのお手続きで
このメルマガ以外に厳選した
情報をお届けいたします。

その際には、どうぞお見逃しなく!








最後までお読みくださり、
ありがとうございました。



このメルマガで取り上げてほしいテーマ、
ご質問やお気づきの点などございましたら、

今すぐ、このメルマガから返信してください。
あなたの声を、いつも待っています。


加南

2017-07-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生の全分野、アップデートしませんか!?

◆◇◆

本来の自分とつながり、
潜在能力を300%発揮し、
人生の全分野を
アップデートする人が続出している
『リボーン・メソッド』を無料公開!

http://kanann.raindrop.jp/000/9gue19s







こんにちは! 加南です。





あなたのレベルが上がり、
ダイレクトに成果が出て


人生の質が変わる
情報をお伝えします。


しかも、これは、
誰でもできる方法です。




なぜなら、
何か新しい武器を
身に付けるものではなく、


あなたがすでに持っている力を
引き出す方法だからです。




実際に、


・仕事では100人中
No.1営業マンになり、
プライベートでは結婚された方。


・土木作業員から夢だった講師になり、
今や全国を飛び回られている方。


・年収が1.5倍になるだけでなく、
将来を見据えて、新しい資格を
2つ取得された方。


・40年間抱えていた
ブロックを外し、自信に満ち溢れ、
独立して仕事をしている方。



などといった、
成果を出される方たちが、
当たり前のように続出しているのです。




もしあなたが、本をたくさん読んだり、
セミナーに行ったり、瞑想をしたり、
アファメーションをしていても、


成果が出ていないのであれば、
ぜひ、ご覧になってください。



「成果が出ていない本当の理由」と、
「成果を出すための正しいやり方」
の両方を教わることができます。

http://kanann.raindrop.jp/000/9gue19s




誰でも、脳を正しく
使うことができれば、


理想の人生を
実現することができます。



そして「脳」だけでなく、
「心」と「体」も
同時に正しく使うことで、


自分の中に眠る能力を、
最大限引き出せるのです。




もしかすると、
これまで思うような
成果が出ていなかったのは、


どれかひとつだけを
やっていたからかもしれません。



反対に、
すべてを同時に使うことができれば、


自分の能力をもっと、もっと
引き出すことが
できるかもしれないのです。




これまでの成功法則や、
潜在能力の使い方では


決して教えていない
『脳』『心』『体』を統合した教えです。

ぜひ、ご覧になってください。

http://kanann.raindrop.jp/000/9gue19s







最後までお読みくださり、
ありがとうございました。


加南

2017-07-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとなくやる気が出ないのですが・・・

―――――――――――――――――――――――――――― 
何かを始めるのに遅すぎるとき(歳)はない
あなたのアクション(夢の活動)応援マガジン
副収入月20万円へのパスポート  【 加南本舗 Vol.1298 】
――――――――――――――――――――――――――――

このマンガ、読みましたか?
とうとう本日、公開最終日です。

ある青年が地獄のサラリーマン
生活から年収3000万円を
稼ぐまでになったストーリーです。

彼がしたことは至って単純!
「あることをしただけ」なんです。

ネタバレになるので
これ以上は言えませんが、
マンガなので読みやすいので、
ぜひ、読んでみてくださいね!


稼ぐ上で絶対に勉強になりますよ。

http://kanann.raindrop.jp/000/dp0rcpu


※リンク切れの際は終了です。
ご了承くださいませ。

===================================







こんばんは! 加南です。


今日はどんな一日でしたか?
あなたの大切な時間に、

メールを開いてくださって、
ありがとうございます。





何となく仕事がのらない、
やる気が出ない・・・


誰しもそんな気分に
おちいってしまうことが
ありますよね。


特に今日のような
休み明けの月曜日は、
なおさらではないでしょうか。


もちろん休み明けだから
やることはたくさんあるんだけど、


気持ちがなかなかついていかず、
前に進めないというのも
よくあることですよね。



こんなときはいくら
「頑張ろう」と
自分に言い聞かせても

なかなか気持ちはのってきません。



心のどこかに
引っかかっているものの正体を
明らかにし、


それをうまく整理しない限り、
簡単には前に進めないのです。




精神科のカウンセラーは

そんなとき、
始終聞き役に徹します。



まるで連想ゲームの話に
付き合うように、


相手の話をずっと
聞き続けるのです。




本当の理由、
実際の原因が明らかになれば、

そこに解決の糸口があります。



何となく仕事がのらない、
やる気が出ない・・・

そんなスランプのときには、



カウンセラーと同じように
自分で自分のカウンセリング
してみるのです。



心のどこかに
引っかかっていることを
すべて書き出してみます。



たとえば仕事がらみなら
目標、納期、やり残したこと
職場の人間関係などを。


プライベートなことなら、
家族、友人、恋人、趣味
などについて、少しでも


気がかりになっていることを
紙に書き出してみるのです。


すると案外、小さな
引っ掛かりが重しとなって、


心に憂うつな影を落としている
ということも多々あります。



それを取り除いてやれば
物事はスムーズに
進み始めるでしょう。



ノドに刺さった小骨は
さっさと取り除いて
スッキリするに限るのです。



あなたもなんとなく
のらない気分のときには、
どうぞ始めてみてください。








スムーズに進ませるのは
読むことだって同じです。


速読ができるようになると
読書の概念が変わるので、


今までの感覚の読書ではなく、
短い時間でちゃんと理解
できるようになります。


今ならその
速読オンライン講座が
開催されています。



最初の1ヶ月は無料ですので、
試してみるのもいいですね。


合わなかったら、お試し期間中に
やめたらいいだけなので、
気軽に始められますよ。



時間は有限です。
有意義な使い方をしなくては・・・ね。

http://kanann.raindrop.jp/000/zlfq4s8h







**--------------------**
 あなたの学びを応援
 『情報はナマものです』
**--------------------**


あなたが求めているものに特化した
メルマガをお届けします!!



今、学びたいことは何ですか?

下記URLをクリックして教えてください。
「複数選択可」であなたを応援します!

http://kanann.raindrop.jp/000/fweeety



30秒ほどのお手続きで
このメルマガ以外に厳選した
情報をお届けいたします。

その際には、どうぞお見逃しなく!








最後までお読みくださり、
ありがとうございました。



このメルマガで取り上げてほしいテーマ、
ご質問やお気づきの点などございましたら、

今すぐ、このメルマガから返信してください。
あなたの声を、いつも待っています。


加南

2017-07-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の3件 »
Copyright © できる!副収入月20万円へのパスポート 【加南本舗】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます